• ベストアンサー

お笑いライブかコメディ演劇

連休初日にお笑いのライブか、コメディの舞台等、観に行きたいなとおもいます。 事前のチケット購入なし無計画ですが、当日に観られるようなところはありますでしょうか? ちなみに場所は都内あたりです<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

新宿のルミネ座よしもとはいかがですか。 数組のライブと吉本新喜劇がいっぺんに見られます。 当日券もありますよ。 HPのカレンダーで、出演者も確認できます。

akirashiro
質問者

お礼

ありがとうございます<(_ _)>参考にさせていただきます!

関連するQ&A

  • お笑いのライブが見たいです

    お笑いのライブが見たいのですが、どこで見れるのでしょうか。 チケットの購入方法なども教えていただけると助かります。 一緒に見に行く相手がいないのですが、一人で行っても大丈夫でしょうか。 場所は東京23区、予算は3000円です。 よろしくお願いします。

  • お笑いライブのチケット

    オークションの経験がないため教えて下さい。 吉本芸人の「麒麟」のbase吉本での単独ライブのチケット(4/25分)を購入したいのですが一般発売初日(3/14)に全て売切れてしまいました。ネットオークションで一部売り出されている、という話を聞いたことがあるので、もしまだあまりがあれば購入したいのですが、どこのオークションで販売されているのかわかりません。(自分で調べたらいいんですが(-_-;)) もし、情報をお知りな方がいれば教えてください。 ライブチケットに強いオークションとか。。 宜しくお願いします。

  • ライブハウス

    今度、知り合いのバンドのライブを見に行くことになりました。 小さなライブハウスでやるみたいなんですが、ライブハウスに行くのは初めてなのでシステムが全くわかりません。 そこで質問です。 『チケット代1500円と、別にドリンク代がいるから!』としか言われなかったんですが、チケットは事前に購入しなくても、当日受付みたいなとこで『当日券ありますか?』等と聞いて料金を払えば入れるんでしょうか? 教えてください。

  • 行けなくなったライブのチケット

    お笑いライブのチケットについて困っています。 急用が入り、既にチケットを購入していたお笑いのライブに行けなくなりました。 友人や知り合いでライブに行けるスケジュールの人はいません。オークションに出したり、ネットで引き取り手を探すのも考えてはみたのですが、私はそういった経験が一切なく、正直言って怖いです。そもそもアイドルのライブのような販売直後に完売するようなものではなく、そのライブに行きたい人は発売日にだいたい買っているので、相手が見つからなさそうです。 お金どうこうというよりもせっかくのチケットを無駄にしてしまうのが嫌なのです。 こういった場合、どのように対処すべきなのでしょうか? チケットショップに舞台や野球のチケットが売られていることがありますが、やはり今回のようなチケットは持っていっても引き取ってもらえないでしょうか? 非常に困っているのでぜひアドバイスをお願いします!

  • お笑いライブで良い整理番号のチケットを取るには?

    今度吉本芸人のお笑いライブに行くのですが、自由席なので良い整理番号のチケットを取りたいです。 ルミネtheよしもとや無限大ホールではなく地方のライブハウスなのですが、チケットよしもとかチケットぴあで買うのだったらどちらの方が早い番号がもらえるでしょうか? また、ネットでの購入と電話での購入だったらどちらの方が良い番号が取れるなどのパターンってあるのでしょうか? ちなみにチケットよしもとではプレミアムメンバーではないです。 初めてのライブなのでわからないことだらけで、色々調べたのですが答えが見つからなかったので質問させていただきました。 良ければ回答していただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • ライブチケット

    すみません!教えてください! ライブのチケットを (チケットぴあ)コンビニ払いで購入し受け取りました。 このチケットは当日に窓口か何かで、本チケットに交換するのでしょうか? それとも前もって交換できる(する)のでしょうか? ちなみにラルク国立競技場です。 ネットを見ていたらよそ様が「ラルクのチケット来たー」とピカピカのチケットがあって。 もしかしたら、どこかに連絡して交換してから行くものなのか?と。 初めてライブに行くので、そういう事すらわかりません。 お願いします。教えてください。

  • お笑いライブの当日は・・・。

     お笑いライブのチケットの席が自由席なんですが、自由席ということは早く着いた人が前の席を取れると思うので、会場の1時間前には着いておいた方が良いですか?それとも、1時間は少ないでしょうか?  今まで、コンサートなどは行ったことありますが、指定席のものばかりなので、自由席といわれてもあまりピンときません。  ちなみに、今テレビにそこそこ出ている芸人さんです。曖昧な言い方ですが、めちゃくちゃひっぱりだこの芸人さんでもないのですが、30分ぐらい前ぐらいでも大丈夫でしょうか。  その芸人さんにもよるので、ぴったしな答えなんてないかもしれませんが、だいたいどんな感じなのか知りたくて質問しました。  また、お笑いのライブって、結構ファンの方とか熱くなったりして、派閥みたいなものとかあるんでしょうか。そういうの苦手なので、あるなら後ろ辺りでこっそり見る、というのでも構わないのですが・・・。  どんな感じですか?  

  • 東京のライブハウス

    はじめましてこんにちは。 東京のライブハウスについて教えてほしいです。 私は田舎ものなのでよくわからなくて・・・。 東京のライブハウスは数が多くて迷います。 オススメの場所があれば教えてほしいです。 ロック、パンク、ちょっと変わってるのが好きです。 あと、チケットの購入はパソコンからでもできるのでしょうか。 当日でも購入可能なのでしょうか。 説明へたくそですみません。 少しでも意見をもらえたら嬉しいです。

  • ライブに行けなくなった場合のチケットについて

     ライブに行く予定だったのに大怪我のため行けなくなってしまいました。  チケットが宙にうく形になっているのですが、ネットオークションで売ることも考えましたがファンクラブ購入のため、今後の購入にも影響しそうで躊躇しています。  キャンセルもできないと思うのですが、なんとかチケットを無駄にしない方法があれば教えていただきたいと思います。  今月31日のチケットで、場所は幕張メッセ、BOYFRIENDという韓国のアイドルのライブです。  手元にあるのは入場引換券となっていて、管理番号が書かれています。  なお、当方大阪在住のため当日会場には行けないので、当日会場付近で誰かに譲るということは不可能です。

  • ネオロマンス・ライブ チケットについて

    実は、ネオロマンス・ライブのチケットを誤って同じ日時のものをもう一枚購入してしまいました。 オークションでの購入だったので、それをもう一度出品すのはどうかと思いまして、今は他の手段で定価で誰かに譲ろうと考えています。 それで質問なのですが・・・ よく他の舞台(テニミュ等)に行くと、会場の外で「チケット譲ってください」と書いた紙などを持っている人がたくさんいます。ネオロマンス・ライブでもそういった方々はいるのでしょうか?最終手段で会場で譲るのも有りかなと考えているので、教えてください。(ちなみに所持しているのは夜公演1枚です)