• ベストアンサー

お笑いライブかコメディ演劇

連休初日にお笑いのライブか、コメディの舞台等、観に行きたいなとおもいます。 事前のチケット購入なし無計画ですが、当日に観られるようなところはありますでしょうか? ちなみに場所は都内あたりです<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

新宿のルミネ座よしもとはいかがですか。 数組のライブと吉本新喜劇がいっぺんに見られます。 当日券もありますよ。 HPのカレンダーで、出演者も確認できます。

akirashiro
質問者

お礼

ありがとうございます<(_ _)>参考にさせていただきます!