• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

windows8対応ビデオカードでお勧めを

はじめまして、よろしくお願いいたします。 XPからW8へアップデートし、現在のビデオカードが動作不良を起こしていると思われ、 買い替えを予定しております。 そこで、W8対応のお勧めのビデオカードを教えて下さい。 現在のビデオカードは NVIDIA GEFORES 9800 GT PICEXPRESS2.0 このビデオカードの性能と同等以上のビデオカードにしたく かつなるべく安く購入できるものはないでしょうか? 色々見ていて玄人志向 GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]3350円(価格コム) が凄く気になっているのですが、残念ながらW7までの対応でした。 是非アドバイス頂きたく、よろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1168
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

同等以上と記載があるので、下記で調べて自分で決めてください。 主なグラフィックカードの性能比較 http://www.dospara.co.jp/goods_pc_topics/share.php?contents=vga_def

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • alien5
  • ベストアンサー率19% (788/3986)

ドライバーはビデオカードのメーカーのものをインストールされているのでしょうか。 もし、それでだめならGeForceのドライバーをインストールしてみるとかされたらどうでしょう。 ここから検索すればでてきます。 http://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang=jp

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

http://kakaku.com/item/K0000396300/spec/#tab 特に理由は無いですが いつも行っているパソコンショップの在庫で一番安いGeForceです 性能より8の動作確認用です ケースがキューブ型と少し小さな物を使っているので ファンレスの為 静かです (何も考えずに購入して偶然良かったと思っています)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!