• ベストアンサー

次の日本語の文を英語にしてください。

こんにちわ。 この度はお世話になっています。 私の名前は○○です。 ワーキングホリデーの予定が急遽変わりましたので、申請を一旦保留していただけないでしょうか?よろしく御願い致します。  この文を英語にしてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

Hi, I'm OO, thanks for everything. Will you hold my application for a minute because the schedule of Working Holiday has been changed? Thank you very much in advance.

eziputomann
質問者

お礼

ありがとうございました。