• ベストアンサー

男は好きな女性には気安く触れないですよね?払

女性の肩や背中に埃がついていたら強く叩いて振り払いますか? 好きな女性だったらできないですよね? 女性が疲れてミス連発してたら背中を叩くのは友達として見てますよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

女性です。そうは限らないと思います。 男性でも内面的な人もいれば、社交的な人もいるので。 「強くたたいて~」の場合、父性が強いタイプの男性ならありえるので。 主人もそうでしたが、案外男性は女性に対する力加減を 知りません。主人いはく「そんなに痛がるとは思わなかった」 逆に埃などの「大義名分」があれば、 触るのではないでしょうか? また、経験談としては励ましの背中たたきは、 友達としてとは一概に限定できません。 好きであれば、女性であれ、男性であれ、 何だかんだで触れるきっかけを持とうとすると思います。

araiguma0502
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.3

埃を振り払うって事は、結構仲のいい人ですよね? 二人で食事に行こうとか、飲みに行こうとかのお誘いがないのなら、ただの友達なのかもしれませんね。 でも気になっているのなら、あなたから誘ってみては?

araiguma0502
質問者

お礼

ありがとうございます

  • kochu
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.1

それは相手の性格によるかと思います。 好きな人に乱暴な事をする人も結構いますよ、嫌なら距離を置くことです。

araiguma0502
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 男友達とのスキンシップの範囲は?(主に女性に質問)

    今好きな女性がいます。 その子とはよく一緒に遊んだりしますし、運動もします。 まだ付き合っているといった段階ではないのですが、 (自分の気持ちは以前に伝えているという、ちょっと厄介な 状態です。その時は「友達で」でした・・・) そういう状態なのですが、普段からよくスキンシップをとっています。 肩や腕を触ったり、背中を押したり、元気がないようだと頭をなでたりしてます。 一緒に友達のライブ(アマチュアがやる小規模なもの)に行ったときは、 常に肩や腕が触れそうな位置にいました。 さて質問なのですが、男友達に許せるスキンシップの範囲って、どれくらいですか? 上記のようなスキンシップは、ただの友達からされるのだったら、 嫌がられたりしないですか?(異性として意識していればOKですか?) そして、今後脈はあると思いますか?

  • 男友達・・

    男友達の行動 中3女子です。 私には3人の男友達がいます。その三人がいつめんです。 私はその男友達の一人が好きなんですが、その人が私の肩に手をおいてきたり背中を軽くたたいたりしてきます。 それで私もその人に触れようと、両肩に両手を置いたりすると嫌がるような感じに私から逃れようとします。 普通に肩に手をおいたりすると、普通に笑ってくれるときもあるんですが、たまに「ドントタッチミー!」とか「触んな」とかいってきたりします。 そんな機嫌わるそうでもないのにそういうことを言われます。 どうしてでしょうか。 相手は普通にボディタッチをしてきたりするのに、私からしたらたまに嫌がる・・。 この人の心情がわかる方、いらっしゃいますか?

  • 女性からのちょっかい

    職場の複数の女性から背中や肩を叩かれるのですがなんなんでしょう? 私の印象ではふざけてという感じです。仮にその通りならどういう心理なのでしょうか?

  • 男友達がいる女性に質問です

    最近O型の女友達が私に気があるんじゃないか?と感じる時があります。 仲の良い友達なのか、恋愛感情があるのかよくわからないので教えて下さい。 私は29歳の男で既婚者でその女友達は33歳のバツイチ(子なし)O型女性です。 最近よく仕事終わりにご飯に誘われたり、飲みに行ったり、休みが合えばブラブラしたりしています。 いつも彼女の方から誘われており、メールも週に3~4日のペースで届きます。 私自身は彼女といるとすごく楽しいのでいいのですが、家庭もあるので友達以上の関係になるつもりはありませんし、彼女も既婚者には全く興味なしと言っています。 しかし、ただの友達ならこんなに頻繁に二人きりで会ったりメールしたりするかな?と思いますし、気がついたら肩と肩が触れあうぐらい近くにいたりすることもあって、もしかして私に気があるんじゃないかと思ってしまいます。 ただ彼女は私以外にも男友達は結構いる様子で、男慣れは多分してますので逆に私を異性として見てないからこの様に接しているのかとも考えられます。 男友達がいる女性の方々に教えていただきたいのですが、彼女は本当に仲の良いただの友達と思っているのでしょうか? あともしあればでいいのですが、友達以上に思ってないか確かめる方々があれば教えて下さい。

  • 女性からのボディタッチ

    女性から男性へのボディタッチって、軽いものならよくある話と聞きます。 しかし、話をしている最中に終始肩や背中をさすられるのは何か好意を抱かれていたのでしょうか? それとも単に距離の近い女性なんでしょうか? できれば女性に回答いただきたいです。

  • 女性に聞きたいことがあります。これからの季節、露出の多い服装をされる方

    女性に聞きたいことがあります。これからの季節、露出の多い服装をされる方も多いと思いますが、肩の部分が見えてる服をなんと言うんですか?また、背中もパックリ空いて、下着や背中が見えるような服装もなんと言うのか教えてください。

  • マッサージと言って他の男性に身体を触らす女性って

    彼女は一人暮らしです。 よく、友達を呼んで宅飲みをしてるみたいです。 先日も男女2対2で飲んでたのですが 彼女は身体がよく凝るので普段、マッサージに通っていて その日も行く予定だったのですが飲みでいけず、 男友達にマッサージをお願いしたそうです。 服の上からですが肩、背中、太もも、ふくらはぎをマッサージされたそうです。 あなたならこのような女性が彼女だったらどう思いますか? また女性の方はこのような行動をどう思いますか?

  • 初対面で10分以上触ってくる女性

    初対面で目を合わせた直後から10分以上ずっと肩、二の腕、背中と触り続ける女性ってなんなんですか?

  • 女性に質問です

    女性が男性に、すれ違いざまにポンポンと腕を軽く叩いたり、背中や肩に手を触れたり、特に男性から何かしたり言ったりしていないのに、そのようなことをする場合、何か意味があるのでしょうか? がんばれという意味とか、おはようとか何かあいさつがわりなのか、女性なりのコミュニケーションでしょうか? 反対に男性が女性に意味なくそのようなことをしたら、セクハラになりそうです。

  • 夏、女性のタンクトップ

    こんにばんは~^^ 二十代前半の女です。 タンクトップが好きでよく買うんですが(1年中通して着られるし着回しが効く)、私が持ってるタンクトップで多いのが肩から背中にかけて露出が少し多いものなんです^^;(マッチョタンクというんでしょうか) こういうタイプのタンクを、真夏に着るとしたらやっぱり潔く1枚で着る方が多いのでしょうか? 肩や背中の露出が多くても気にしない!みたいな・・・ 中には普通にブラを付けてるんですか?それともチューブトップでしょうか? 少し抵抗があって上に何か羽織ろうとも思うんですけどカーデだと暑苦しいしせっかく可愛いタンクが生かし切れなくなってしまう気がするし・・・(単に着こなせてないだけでしょうか;) 今は少しロックな白のタンクがお気に入りで、着たいんですが肩から背中にかけての露出が多くて勇気出ません^^;でも羽織ると可愛さ半減・・・ 夏にタンクトップを着る女性の方、アドバイスください!