• ベストアンサー

男は好きな女性には気安く触れないですよね?払

女性の肩や背中に埃がついていたら強く叩いて振り払いますか? 好きな女性だったらできないですよね? 女性が疲れてミス連発してたら背中を叩くのは友達として見てますよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

女性です。そうは限らないと思います。 男性でも内面的な人もいれば、社交的な人もいるので。 「強くたたいて~」の場合、父性が強いタイプの男性ならありえるので。 主人もそうでしたが、案外男性は女性に対する力加減を 知りません。主人いはく「そんなに痛がるとは思わなかった」 逆に埃などの「大義名分」があれば、 触るのではないでしょうか? また、経験談としては励ましの背中たたきは、 友達としてとは一概に限定できません。 好きであれば、女性であれ、男性であれ、 何だかんだで触れるきっかけを持とうとすると思います。

araiguma0502
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.3

埃を振り払うって事は、結構仲のいい人ですよね? 二人で食事に行こうとか、飲みに行こうとかのお誘いがないのなら、ただの友達なのかもしれませんね。 でも気になっているのなら、あなたから誘ってみては?

質問者

お礼

ありがとうございます

• kochu
回答No.1

それは相手の性格によるかと思います。 好きな人に乱暴な事をする人も結構いますよ、嫌なら距離を置くことです。

質問者

お礼

ありがとうございました