• 締切済み

アルインコ DR-M06SX改造方法について

ALINCO アルインコ DR-M06SX 50MHz 6m FMモービル の改造方法を知りませんか。 図で見たいのですが。お願いします。

みんなの回答

noname#178987
noname#178987
回答No.2

聞く分には、問題ないらしいですが、電波を、発信できる(既定以外で)のは、立派な違法に成ります。 無線ショップで、持ち込んで、相談されたら如何ですか?

noname#191060
noname#191060
回答No.1

どこを改造したいのか書いてなければ解らない。 一つ間違えれば電波法に触れるからうかつには回答できない。 それと、改造内容によっては無線機の使用許可が出ない場合もある。