看護師の転職

今、転職中の看護師です。 今まで病棟経験がほとんどでクリニック経験も少しあります。 今回はクリニックを希望しています。 ...

1031unagi さんからの 回答

• 2013/04/25 00:11
  • 回答No.2
1031unagi

私ならですが、カレンダーどうりのほうが、もめごとがなく平等だと思います。

新規オープンのクリニックは休みがカレンダーどうりより少ないですよね。
給与が同じなら、休みが多いほうがいいと思います。勤務時間も少ないほうがいいと思うので、
結果待ちのほうが条件だけを見るといいと思います。あとは仲間ですが、どちらも働いてくらべられないので、
比べようがないですね。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。