• ベストアンサー

Win98 Seって・・・

yu-ji3の回答

• yu-ji3
回答No.3

私はWindows98seを使用していますが、フリーズはしょっちゅうです。 それでWindows2000に入れ替えましたが、非常に快適でした。 が、当時ではまだ対応ソフトが少なかったので今は98seに戻しています。 下記に関連URLを載せておきました。よければ参考にして下さい。 http://www.microsoft.com/japan/win98/usingwindows/work/articles/906Jun/setour0.htm

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/smallbiz/features/archive/9921.asp
toke
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですか、SEでもフリーズがあるのですか・・・。実は、バグリとはフリーズが主です。SEにしてもだめだったら、Win2000にしてみます。