• ベストアンサー

バイナリエディタの解凍について

stirling131 のLHAファイルをダウンロードしました さっそく解凍しよう!!と思ったのですが下のような画像が出てくるだけで 解凍できません。もちろんstirling自体も利用できません。 どうしたら使えるようになるのでしょうか。 回答よろしくお願いします。 1366729364263.jpg

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wbuta
回答No.4

何らかの(lzh )←解凍softを持っていれば(解凍)の他に(閲覧)と言う機能があります。 その中には、5つのfileが見られますが、何分にも、このsoftは古すぎる為、肝心な、ヘルプ_ファイルはMicrosoft自身が表示させない手段を取って居ます。 どうしても、Stirling.hlp←を見たければ、それ用のsoftが、Microsoftのホームページにありますが、外部攻撃を受ける恐れが有る為Microsoft自身が出来るだけ使用しない様にと警告をしています。 --- まあ、バイナリー・エデーターを使い熟す程の方(質問者様)ですから、hlpなど必要としないのかも知れませんが… --- Stirling1.31←は、403kB 中身は、5file Stirling.txt Stirling.hlp -- Stirling.exe Stirling.cnt struct.def ↑ この3つが必要です。

SD-Boy
質問者

お礼

詳しい解説ありがとうございます。 とても助かりました。 さっそく試してみたいと思います。

その他の回答 (3)

回答No.3

解凍ソフトが必要なのでは・・・。 http://sevenzip.sourceforge.jp/

• kichi8000
回答No.2

ダウンロードが失敗したのでは。

• ycqxs765
回答No.1

さんたです。 解凍されたフォルダの中にStirling.exeがあると思います。そちらをダブルクリックです。 僕もDLしましたが問題ありませんでした。エディタが開きましたよ。