• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

【OKStars質問】みなさんの一番の「欲」は?

こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 現在公演中の舞台『しゃばけ』 にちなんで、OKStarsから皆さんに質問です! しゃばけとは「娑婆気」と書くそうですが、 意味は世俗に対する欲ということです。 そこで質問ですが 皆さんの一番の「欲」は何でしょうか? たくさんのご回答お待ちしております! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 沢村一樹さん、臼田あさ美さん、宇梶剛士さん、高橋光臣さんへの 舞台『しゃばけ』囲み取材の模様は下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol259.html

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数76
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

さっき「夢」の質問に答えて来ましたが、 「欲」は「夢」よりも現実的なのでスラスラ出てきますね。 物欲だらけなので、 欲しいものはたくさんありますよ。 お金もそうですし。きりないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 物欲は当方も尽きませんねぇ…(^^;)納得です。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • bc4000a
  • ベストアンサー率13% (50/380)

あまり求めすぎませんが 食欲はあります。 とりあえず、おいしいものを食べていれば満足じゃないですか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 食欲、いいですね。おいしいもの食べたいです^^

  • 回答No.2

いつも物欲だらけですが それよりも最近は 自己顕示欲のほうがあるのかなと思いますね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 アピールしたりすることは大事だと思います!