• ベストアンサー

青パンツの使い方

青のビビッドカラーのガーデニングパンツを買いました。男です。 丈は七部丈ぐらいです。 僕はそれに青赤ボーダーTとグレーのパーカーと赤色の靴を履こうと思っています。 コーディネートとしてどうでしょうか? あと、青パンツを使ったオススメコーディネートを教えてくれたら助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184677
noname#184677
回答No.2

私も、質問者さまのコーデはいい感じだとおもいますよ。 でも少し女性っぽいかな 私なら黒ジャケか黒パーカーでパンツと対比させて色味を ひきたたせますね。ビビッドブルーに最もあうのは黒ですから。 あとじゃ明るいベージュのトップスで同じくブルーを引き立たせる インナーは同じボーダーでも白地にチャコールグレー 最後は白ジャケ(サマーニットでも可)インナーは大人ぽく ネイビーで引き締める。黒に近いネービーがいいですね。 色合わせは、たんに合う合わないだけでなく何風に見えるかも大事 質問者さま案はマリン風だけどグレーパーカーが曖昧。 インナーを白地にグラフィックTにしたほうが見慣れたイメージで安心できます。 (1)はネイビージャケットと色落ちデニムにすればよくあるマリン風コーデ (2)はブルーデニムとベージュシャケットの定番コーデでよくみる色合わせ (3)は海辺のリゾートイメージ

ampampam321512
質問者

お礼

とても役に立ちました😄 ぜひ参考にさせてもらいます!

その他の回答 (1)

noname#177795
noname#177795
回答No.1

今晩は。宜しくお願い申し上げます。 ご回答者様がお考えになってらっしゃるコーディネート、とても宜しいのでは無いでしょうか。 青のビビッドカラーだとカラーとして鮮やかなので、トップに反対色を持って来るか、逆に白の清潔感の有るTシャツもいいのでは無いかと思います。 Tシャツに何処か青いワンポイントが入って居るか、薄い色の青色のストールを巻くのもいいかも知れません。

ampampam321512
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせてもらいます😄