-PR-
解決済み

「EZ@mail」について

  • 困ってます
  • 質問No.80551
  • 閲覧数391
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 2% (3/109)

ツーカーでやってる「EZ@mail」は、メールを打っている間はEZwebに接続されているんですか?あと、1メール何円なんですか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

接続されているか?について
一般的な携帯電話は、メールを打っている間は接続されていなくて、
「送信」するときに、接続されると思います。

1メール何円ですか?について
ツーカーセルラー東海 EZweb@mail の場合(参考URL)
>EZweb@mail 通信料金0.27円/128byte
>通信時間ではなく、送受信したデータ量に応じて通信料金を計算するため、
>つないだままでも安心。接続時間を気にせず、ご利用できます。
補足コメント
hapisama

お礼率 2% (3/109)

128byteってどれくらいの文字数なんですか?
投稿日時 - 2001-05-26 15:34:22
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>128byteってどれくらいの文字数なんですか? 厳密にいうとちょっと違うのですが、まあ大体半角で1バイト全角(漢字)で2バイト使います。 それと「1円メール」ではなく「1メール何円」だったんですね。すみません読み間違えていました。 inoue64さんの書かれているページを参考にしてください。
>128byteってどれくらいの文字数なんですか?

厳密にいうとちょっと違うのですが、まあ大体半角で1バイト全角(漢字)で2バイト使います。

それと「1円メール」ではなく「1メール何円」だったんですね。すみません読み間違えていました。
inoue64さんの書かれているページを参考にしてください。


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>128byteってどれくらいの文字数なんですか? 厳密にいうとちょっと違うのですが、まあ大体半角で1バイト全角(漢字)で2バイト使います。
>128byteってどれくらいの文字数なんですか?

厳密にいうとちょっと違うのですが、まあ大体半角で1バイト全角(漢字)で2バイト使います。
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

メールを予め作っておいてそれを接続後送信することもできます。 1円メールについては参考URLを御覧ください。 ...続きを読む
メールを予め作っておいてそれを接続後送信することもできます。

1円メールについては参考URLを御覧ください。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ