日本の若年層の失業率が低いのはブラック企業のおかげ

日本の若年層の失業率が諸外国(先進国)より低めなのはブラック企業のおかげでしょうか? これだけ機械化が進み、なおかつ...

g4330 さんからの 回答

• 2013/04/22 15:39
  • 回答No.1
g4330

言葉の定義を勉強してから議論しよう。
ブラックと軽く言ってるがその殆どは普通の企業でしょ、僅かなサービス残業なんて公官庁でもあります。

ニートが増えると失業率が低くなるのを知らないのですか?
補足コメント
noname#179209
知りません、ニートは職探ししてないから失業者に入らないからという事でしょうか?
日本の失業率はハローワークに通っている職なしの人だけと聞いた事があります。
投稿日時:2013/04/22 15:41
お礼コメント
noname#179209
回答ありがとうございました。
投稿日時:2013/04/22 19:11
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。