• ベストアンサー

歯医者

noname#177795の回答

  • ベストアンサー
noname#177795
noname#177795
回答No.1

お早う御座います。宜しくお願い申し上げます。 ひとまず検索してありったけの池尻大橋の歯医者を探してみました。 http://www.google.co.jp/#hl=ja&gs_rn=9&gs_ri=psy-ab&cp=5&gs_id=pi&xhr=t&q=%E6%B1%A0%E5%B0%BB%E5%A4%A7%E6%A9%8B+%E6%AD%AF%E5%8C%BB%E8%80%85&es_nrs=true&pf=p&sclient=psy-ab&oq=%E6%B1%A0%E5%B0%BB%E5%A4%A7%E6%A9%8B%E3%80%80%E6%AD%AF%E5%8C%BB%E8%80%85&gs_l=&pbx=1&bav=on.2,or.r_qf.&bvm=bv.45512109,d.aGc&fp=3091af48596fe9ff&biw=1366&bih=618&bs=1 この中のMIデンタルクリニック三宿池尻が最新鋭の設備を兼ね備えているそうです。

関連するQ&A

  • 安い歯医者と高い歯医者はあるの?

    安い歯医者と高い歯医者はあるの? 処置内容によって歯医者の値段は変わると思いますが、 母親の歯医者が毎回500円、 自分は毎回2500円です。 保険点数をかせぐために、歯医者の処置内容を変えることは あるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • この歯医者さんは良い歯医者?悪い歯医者?

    先日詰め物が取れて歯医者に行きました。そしたらその歯科医に 「詰め物を詰めた間と歯にまた虫歯が出来てしまっている。この虫歯を削ると殆ど歯が残らないので詰め物をする事は殆ど不可能でしょう。抜くしかありませんね」 っと言われました。 小さい頃から母親に 「すぐ歯を抜きたがる歯医者は絶対ダメよ」 っと言われていた事もあり、まさか抜くなんて事を考えて歯医者には行かなかったのでビックリしてます。(母はどんな根拠を元にこんな事を言っていたのか分かりませんが・・・) そこで質問です。やはり私のような歯の状態では抜くしかないのでしょうか? 状態は以前虫歯だった所を削られ、結構削ったので詰め物は歯の形に似たものでした。(銀歯の色が白いものです。)その詰め物が外れ、歯医者に行った所その詰め物と残っていた歯の間に虫歯が出来ている。 この虫歯を削ると歯が殆ど残らない為、抜くしかないだろう。 との事でした。私としては出来るだけ歯を抜くのは避けたいです。歯科医曰く、また同じように銀歯の色が白いものをつめる事は不可能ではないが、取れやすいなどといわれました。 この状態ではやはり抜くのが賢明なのでしょうか? その歯医者さんがヤブだとも思わないのですが、なんせ無知なもので・・・インフォームドコンセプトじゃないですが、私にもしっかり歯の絵などを見せながら説明などはとてもしっかりしてくれました。 アドバイスお願い致します!!

  • 歯医者

    歯医者の数だけ、歯医者にかからないと  歯医者選びはわかんないのかなあ?疲れ。 若いころから転勤で、歯科の開業医を転々としました。 外から歯医者をパッと見て、 ピンとくる、歯医者の選び方ないですか? 歯医者の友人も、歯医者にかかってる友人もいません。 今、虫歯や歯周炎があるわけではありません。 歯医者嫌いも歯医者不審も歯医者恐怖症もありません。

  • 歯医者の選び方について

    現在歯医者に通っているのですが、歯医者というのはセカンドオピニオン的に他の歯医者に現状を見てもらったりするのはOKなのでしょうか? また、良い歯医者と駄目な歯医者の見分け方はあるでしょうか? 現在通っている歯医者が駄目だと思っているわけではないのですが、素人のワタシが疑問に思っても歯医者さんがいうわならそうなんだろうと思ってしまいます。 ただ、知り合いで駄目な歯医者に当たって、逆に歯をだめにしてしまった人がいたので、一つの歯医者さんの意見を鵜呑みにすのものどうなんだろうと感じてしまいます。 歯医者について詳しい方に教えていただけますと嬉しいです。

  • 良い歯医者の見分け方

    いい歯医者の見分け方を教えてください。こんな歯医者はいい歯医者な場合が多いとか、こんな歯医者は駄目だとか。お願いします。

  • 歯医者がこわいです・・・

    歯がボロボロなので歯医者に行こうと思っているのですが歯医者が怖いです。 来年でもう高校生になるのでどうにかして歯医者に行きたいのですが 中々と行く勇気が出ません。 前までは近くの小さい歯医者に行ってたのですが、 そこでは麻酔もなしに歯を深く削られてすっごく痛くて 行くのをやめてしまいました。 それ以来 歯医者と聞くとその時の痛さを思い出して とても行きたくなくなります どうにかして行きたいと思っているのですが 中々と行けず困ってます どうしたらいいでしょうか?

  • 歯医者の選び方

    虫歯が出来てしまったので、歯医者に行こうと思っています。 歯医者へ行くのは5年ぶりなので、どの歯医者に行こうか迷っています。5年前に行っていた歯医者は今の家から遠いので行けません。 歯医者さんを選ぶときって、何を基準にしたら良いのでしょうか?

  • 医者に歯医者は・・・

    医者に歯医者は コンプレックスを抱いているものなのでしょうか? 歯医者さんは実は、医者になりたかったですか?

  • 歯医者をすぐ変えても大丈夫?

    昨日、新しく行った歯医者で虫歯の治療をしました。 歯を削って、詰めてもらったり、ちゃんとした治療をしてもらって、 レントゲンも取ったりして、 まだあと虫歯が3つぐらい残ってるので、来週も予約を入れて治療して もらう予定なのですが、 仕事の都合で通いにくい場所になってしまったので、 違う歯医者に通いたいのですが、 その場合違う歯医者に変えてしまってもいいのでしょうか。 昨日行った歯医者は、ちゃんとしていて何の問題もない歯医者でした。 その歯医者なら通いやすいだろうと思って選んだ歯医者でした。 でも仕事はこれから新しく入るところで、その場所からは無理な場所みたいなので、 明日にでも違う歯医者に行って治療をしてもらいたいのですが、 治療してから3日しかたたずに新たに治療をしてもらっても大丈夫なんでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • 上手な歯医者と、下手な歯医者の見分け方は?

    恐れ入ります。 私の  住んでおります 「市」には 多くの歯医者があるのですが 治療しても すぐに差し歯などが外れたり        やたらと、歯を、削る医師が多くて、 最近では、「歯医者不信症」 と なっている自分に気づいています。 ひどい歯医者では? 治療椅子に、縄で私を縛り付けて 麻酔をして 抜歯をします。 (・・・・ 具合が悪くなり寝込む事 二日、それからその歯医者に行くと? その歯医者が無くなっていたり) 治療中、バキュームで 口内のよだれなどを 吸引するのですが・・   その、バキュームで 舌を、切られたり、と・・・・です。 恐れ入ります、         どなたか、「いい歯医者」「上手な歯医者」「歯医者らしい歯医者」 この見分け方を、ご存知の方、お知恵をお貸しください。宜しくお願いいたします。 追記) PCでの、医師の検索は すべて致しました。又、ツテもです。       それ以外を、ご指導願います。