• ベストアンサー

歯医者

noname#177795の回答

• ベストアンサー
noname#177795
noname#177795
回答No.1

お早う御座います。宜しくお願い申し上げます。 ひとまず検索してありったけの池尻大橋の歯医者を探してみました。 http://www.google.co.jp/#hl=ja&gs_rn=9&gs_ri=psy-ab&cp=5&gs_id=pi&xhr=t&q=%E6%B1%A0%E5%B0%BB%E5%A4%A7%E6%A9%8B+%E6%AD%AF%E5%8C%BB%E8%80%85&es_nrs=true&pf=p&sclient=psy-ab&oq=%E6%B1%A0%E5%B0%BB%E5%A4%A7%E6%A9%8B%E3%80%80%E6%AD%AF%E5%8C%BB%E8%80%85&gs_l=&pbx=1&bav=on.2,or.r_qf.&bvm=bv.45512109,d.aGc&fp=3091af48596fe9ff&biw=1366&bih=618&bs=1 この中のMIデンタルクリニック三宿池尻が最新鋭の設備を兼ね備えているそうです。