• ベストアンサー
  • 困ってます

リカバリしてもjavaがインストールできない

お世話になります。 表題の件ですが『今までは、できていた』のですが、アップデートファイルが確認されたので インストールしようとしたのですが、インストーラがインストールできずエラーが出てしまいました。 調べたところWindows Installer CleanUpを使って『残骸』を消せば解決されるとでてきたので、 試したのですが駄目でした。(ちなみに無料版だけです) よってパソコンそのものをリカバリして、もう一度インストールを試みたのですが それでもエラーが出てしまいます。 ちなみにC:\ユーザー\AppData\LocalLow\Sun\Java\jre1.7.0_21\java_sp.dll is corrupt. というエラーメッセージです。 あとパソコンはwindows7 64bitです。 どうしたら、よろしいでしょうか? よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数788
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

 こんばんは。  インストールの際にインストールプログラムを右クリックして「管理者として実行」をクリックする方法をお試し下さい。 もしそれでもダメ若しくは既に試されたのであれば無視して下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • te2kun
  • ベストアンサー率37% (4557/12160)

http://www.java.com/ja/download/windows_offline.jsp オフラインでのインストールだとどうなりますか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

参考になりました。 有難うございました。