• 締切済み

昔のパルナスのCMの音楽(コーラス付)で聞けるサイトはないでしょうか?

表題の通りです 昔のパルナスのCM 「ぐっとかみ締めてごらん~ マ~マ~の暖かい心が~ お口の中に染みとおるよ~」 のCMソングを 1:コーラス入りで聴けるサイト、 (CM画像が見れたらもっとうれしいです) 2:あるいはダウンロード(有料可)できるサイト、3:あるいはCDの形で手に入れる方法 はないでしょうか?

• CM

みんなの回答

noname#5975
noname#5975
回答No.3

回答ではないのですが・・・。 昨年の2月11日の時点では、中村メイコさんの歌うパルナスの歌がMP3に変換され公開されているサイトがありました。 フルコーラスで聴けたのです。 偶然サイトのことを記録していたのでそれは間違いありません。 しかし先ほど確認したところ、残念ながらその歌のあるページはもう閉鎖されていました。 著作権の関係で問題があったのでしょうか。 聴けなくなったのは個人的に残念なのですが・・・。

noname#29456
noname#29456
回答No.2

「たのみこむ」で、「バルナスの歌」のCD/DVD化の署名を集めています。

参考URL:
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=24706
回答No.1

これはどうでしょうか?

参考URL:
http://webclub.kcom.ne.jp/mb/same/parunasu.htm
firevalkyries
質問者

お礼

返答事がとうございます。 ご紹介頂いたサイトを含めて MIDIが聞けるサイトはいくつかあるのですが 歌詞も入った完全な曲が聴けるサイトを探しているのです。