• ベストアンサー

ADSLのLANネットワーク上に複数のワークグループは可能?

数台のWinMeのネットワーク(グループ名MSHOME)にADSLをつないでいます。ハブにWinXPの別のワークグループ(たとえばXPnet)を接続し、二つのグループでそれぞれ干渉することなくネットワークとインターネットが利用できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MetalRack
回答No.1

ワークグループは、いくつあっても、何にしても関係ないです。 ネットワークのアドレス体系だけ同じにしないと使えません。