• ベストアンサー

デフラグをwindows98のような表示に

windows8のPC上でwindows98のような表示ができるフリーソフトってありますか? 何だか急にあの小さな四角がちょろちょろするデフラグが見てみたくなりました。昔のPCとはCPUもメモリの容量も桁違いなので超高速のあの表示が見れると思うのですがどうでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259255
noname#259255
回答No.1

こちらで8対応のお好きなものをどうぞ ただ超高速でチョロチョロするかは不明ですが

参考URL:
http://freesoft-100.com/pasokon/defrag.html#header
mongori
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。試してみたいと思います。