• ベストアンサー

最近

最近FMでよく聞く曲名と歌手名を教えてください。 関西弁でレゲエっぽくてたしか同じフレーズを繰り返し歌うような 曲だったと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tappy
  • ベストアンサー率22% (10/45)
回答No.2

三木道三のLifetime Respect だと思います! 徳間ジャパンコミュニケーションズから出ています!

参考URL:
http://www.tkma.co.jp/tjc/index2.html
titofuna
質問者

お礼

ありがとうございます。 すぐさま調査させていただきますね。

その他の回答 (1)

  • Seer
  • ベストアンサー率36% (167/455)
回答No.1

 該当作ではないかと思われる歌についての質問を、この頃よく見かけます。ちょっと下記URLの質問を見てみて下さい。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=76787
titofuna
質問者

お礼

ありがとうございます。早速確認したいと思います。

関連するQ&A

  • 関西弁の歌詞の曲名と歌手名を探してます。

    はじめまして。 質問です。 1995年くらいに発売されたと思われる 関西弁の曲を先日聴きましたが 曲名と歌手名を知りたく調べていますが なかなか見つかりません。 おそらく男性歌手だと思われます。 ご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください! どうぞよろしくお願いいたします。

  • FMを聴いている時に気になる曲があった時、

    運転中で、曲名や歌手名が聞き取れませんでした。最近流行っている曲なので、よく聞きます。どうやって調べたらいいでしょう。私は歌があまり上手じゃないので、覚えているフレーズを歌っても周りの人は全然わかりません。

  • 最近有線で流れている曲について

    最近有線で流れている曲について、歌手と曲名が知りたいです! 歌詞の内容は、「もう大丈夫」とか「育ててくれてありがとう」というようなフレーズが入っていたような気がします。 20代か30代位と思われる女性の声です。 ざっくりとした質問ですいません。 分かる方、教えてください!

  • なんていう曲か教えて下さい

    最近、有線とかでよく耳する曲なんですけど・・ 歌詞の中に「いちにち24じか~ん♪」という フレーズがある曲です。 曲名と歌手(グループ名?)教えてください。 よろしくお願いします。

  • 最近良く耳にするんですけど。。。

    仕事でFMを聞くことが多いのですが。。。 ちょっと気になってしまった、曲があります。。 曲名とアーティストがわからないので。。。 誰か、教えていただけないでしょうか? ・淡々とした哀愁ただようメロディー ・曲の中に、カモンーカモンーと言う風に入る(2回で一組) ・確か、ミュージックのPVが池の周りで色々な事が起こってる感じの曲です。 ・わりと最近の曲です。 ・ティーティーティー....って言う感じの耳に残るフレーズ こ、これじゃぁ、判らないですかねぇ。。。(汗

  • 最近の曲でいい曲ありすかね?♪

    最近の曲でいい曲ありすかね?♪ ⚫友達と喧嘩した時 ⚫辛いのは自分だけじゃないんだよ ⚫頑張って!! ...とゆうふうに、、何個でもかまいません!♪ 曲名と歌手名をお願いしますっ(・∀・)/ 

  • 最近のテクノ~ユーロビートのヒットで

    MTV.comとか探したんですが全くわかりません。 歌手名、曲名まったくわからないんですが、最近FMで聞いた曲でテクノ~ユーロビート系、女性Vo、予想が正しければシングルのヒットは少し前で最近アルバムがリリースされたということだけしかわかりません。 (ヒット曲と違う曲ではMagic itという単語を連発しているものがある) どこかにユーロ系のヒットチャートとかあればすぐに分かりそうなんですが…。わかった方がおられましたら回答お願いいたします。

  • 曲名と歌手名おしえて下さい

    40年ぐらい前にFMで流れていた曲らしいのですが、父がこの曲をFMで録音したけれど、曲名と歌手名がわからずにいます。Midomiを試してみたのですが、わかりませんでした。どなたか知っている人がいれば教えてください。

  • 去年の今頃に流行ってた(?)曲

    アートィスト名も曲名もわかりませんので質問します。 関西弁のレゲエ風の歌で、男性が歌っていました。 去年の夏頃あたりによく街角で流れていたと思います。 なんか求愛のような、そんな感じの詩だったはずです。 よろしくお願いします!

  • FM802で流れていた大阪弁の女の人の曲

    先月ぐらいに、FM802でよく流れていた、大阪弁の女の人の曲はなんという曲なんでしょうか?CDを借りたいんですけど、歌手名も曲のタイトルも分からなくて困っています。教えてください。よろしくお願いします。アルバムなんかも出されているんでしょうか?

専門家に質問してみよう