• ベストアンサー

最近

最近FMでよく聞く曲名と歌手名を教えてください。 関西弁でレゲエっぽくてたしか同じフレーズを繰り返し歌うような 曲だったと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tappy
回答No.2

三木道三のLifetime Respect だと思います! 徳間ジャパンコミュニケーションズから出ています!

参考URL:
http://www.tkma.co.jp/tjc/index2.html
titofuna
質問者

お礼

ありがとうございます。 すぐさま調査させていただきますね。

その他の回答 (1)

• Seer
回答No.1

該当作ではないかと思われる歌についての質問を、この頃よく見かけます。ちょっと下記URLの質問を見てみて下さい。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=76787
titofuna
質問者

お礼

ありがとうございます。早速確認したいと思います。