• ベストアンサー
  • 困ってます

なんてメールすればいいか教えて下さい

先日飲み会で会った男性が気になります。 飲み会の次の日お礼メールをし、私が質問したりすると返事はきたりしましたが、 終わりは私のメール。 その際彼が何か言ってくれるかなと思いながら返事が来なかったので、 どうメールすればいいか分かりません。 感想と自分のことみたいなメールだったし、 忙しい仕事だし、自分でも草食系と言っていたので、私が頑張らないといけないのは 分かるのですが、しつこいと思われるのが怖く、最後のメール以来、2日経ちました。 エリートなので、私とはつりあわないかもしれませんが、真面目で今彼女がいないらしいので、 せめてアタックはしたいと思ってます。 メールが自分から終った場合のいい感じのメールの仕方ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • fxdx

メールの内容も分からず、回答もトンチンカンならスルーして下さい。 >いい感じのメールの仕方ありますか? 如何でしょう? お返事が有りませんでしたからね。 メールの内容も分かりませんから、如何繋げて行ったら良いかも、 分かりません。 またお会いできる機会は、無いのですか? このままだと、自然消滅でしょうか? >せめてアタックはしたいと思ってます。 玉砕覚悟で良いのでしょうか? それとも、ただ繋がっていられれば良いのか? でも、そうだとすると、あなたのメールに返事が無かった事から、 新たな進展を期待するのは難しいのかも知れません。 と言う事で、 玉砕覚悟 で行きましょう(笑)。 以下 あ!、そうそう、 また突然お邪魔します。 そうですね、たぶん、「迷惑なんだろうな~」と、思っております。 それが分からないのでモヤモヤしております。 先日の飲み会も楽しかったのですが、私は何故か気持ちが残ってしまって、 スッキリ致しません。 もし、迷惑なら、迷惑だと言って下さい。 悲しくても、気持ちを切り替えて、頑張れます。 でも、その前に、チョッとだけ考えて欲しい事が有ります。 「最近人助けをされた事は?」 お会い出来て、お話が出来たら、どんなにか嬉しいでしょう。 十分人助けになると思います。 お返事が無ければ、「迷惑だ」と言う事だと承知致しておりますが、 それではスッキリ致しませんので、その時は「迷惑だ」と言ってやって下さい。 よし、じゃあ、「会って迷惑だと言ってやろう」と言う仕打ちだけは、ご遠慮下さいね。 ゴールデン・ウィークの予定も蹴る覚悟です。 良いお返事をお持ちします。 以上 丸っきり、人事でした。m(_ _ ;)m

質問者からのお礼

ありがとうございます。 共通の知人がいますが、また会える可能性は薄いかもしれません。 玉砕は覚悟なんですが、ただ忙しい彼の負担になるのは、抵抗があります。 なんか言ってることが私矛盾してますね・・・