-PR-
解決済み

エクセル フォントの表示ボタンがない・・・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.80526
  • 閲覧数85
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (34/37)

超初心者の質問です。
エクセルを使っていたら、枠を色で塗りつぶすやつとか、文字に色をつけるボタン
が、なくなってしまいました。どうしたらもとに戻るのでしょうか?
過去の質問検索を探してみたのですが、うまくヒットしません。
いまさら聞けないような質問ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 21% (300/1391)

アイコンバー付近で右クリックをして下さい。
そして「書式設定」にチェックを入れて下さい。
これで解決できると思います。
お礼コメント
mecha

お礼率 91% (34/37)

ありがとうございます。うまくいきました!

こんな初心者の質問に回答いただき感謝しています。

またなにかとつまらない質問をのせるかもしれませんが、またよろしくお願いいた

します。
投稿日時 - 2001-05-24 15:22:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 11% (2/17)

ツールバーの中に「表示」がありますよね。それをクリックすると、「ツールバー」ってでてきます。その中の「書式設定」をチェックすればでてきます。
頑張ってください!!
お礼コメント
mecha

お礼率 91% (34/37)

ありがとうがざいました。すべてうまくいきました!

こんな質問にすぐに答えていただきうれしく思います。

回答くださった皆様に最高点をさしあげたいのですがそうもいかないみたいです。

また初心者の質問を載せるかと思いますがよろしくお願いいたします
投稿日時 - 2001-05-24 15:27:39