• 締切済み

SP2のダウンロードについて

WindowsのSP2をダウンロードしたいんですが、amd64¥update¥update.exeは有効なWin32アプリケーションではありません。 と表示されます。どうしたらいいですか?

みんなの回答

• Wr5
回答No.2

そもそも…WindowsのどのバージョンのSP2なんです? 現状でWindowsXPならSP3が、WindowsVistaならSP2が、Windows7ならSP1が最新だったかと思いますが。 XPでSP2って事はないと思いますけど……。 んで、「amd64」は64Bit用ですがエラーで「有効なWin32アプリケーションではありません。」と言われるからにはお使いのOSは32Bit版なんじゃないですか? # XPの64Bit版はこんなところで質問するような人が入手できるモノでもないでしょうし。 http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-vista/learn-how-to-install-windows-vista-service-pack-2-sp2 http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/service-packs-download など……。(後者のURLはOSの自動判定される…っぽいですが)

• x-1919
回答No.1

それは 64bit 版 Windows XP のためのもの。 32bit 版 Windows XP なら 32bit 版を使わなきゃ。