-PR-
解決済み

Walk Awayって?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8052
  • 閲覧数45
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 7% (3/38)

今から20年近く前、男性ロックグループの歌なんですが、FMで発作的に録音したものです。演奏が終わって(ライブ盤)ボーカルが「Walk Away サンキュー」と言っていたので、タイトルだけは「Walk Away」とわかりましたが誰が歌っているかわかりません。
誰かおせぇて!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

これでしょうか?

Walk Away/Dokken

http://home.att.ne.jp/gold/DOKKENS_ROOM/SONGS17.htm
お礼コメント
masahumi-1

お礼率 7% (3/38)

ありがとうございます。
Walk Awayのフレーズがなんども、繰り返されるあたり間違いないと思います。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

ピックアップ

ページ先頭へ