• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

派遣元に辞める事を伝えました

先程派遣元に電話して辞める事を伝えました。 すんなりわかってくれました、 最後に会社に伝えとくと言われたのですが、会社とは派遣先?でしょうか? 今日休みの連絡は派遣先にした方がいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#212188
noname#212188

こんにちは。 派遣と言うのは、派遣会社にまず登録して、 それから働く先を見つけてもらうので、 自分が勤めている会社というのが、 派遣会社と言うことになります。 現在働いている派遣先の会社を 休む時も、辞めたい時も、 派遣会社に連絡するのが筋ですね。

質問者からのお礼

連絡も入れ辞めることができました。 ありがとうございました