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ダイエットについて

こんにちは。 私は3月末からダイエットをしていて 現在2キロ減りました。 一日の総摂取カロリーを1200ぐらいに抑えて、約40分くらい速歩きで歩いています。 ですが、いろいろな所で摂取カロリーが足りないと痩せないということを目にしました。それで、自分のダイエット方法を不安に思ったのです。 私は17歳153cm53.5キロなので、過剰なダイエットをしている訳ではありません。 私の改善すべき点、アドバイスやダイエット方法など教えてもらえませんか? 目標体重は46キロです。

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  • 回答No.3

一ヶ月で健康的に脂肪のみを10キロ落とせるダイエット計画書 http://kipolove.web.fc2.com/

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  • 回答No.2

食事はタンパク質を取ることを心がけてください。 植物性でもかまいません。大豆・豆腐などです。そして、歩くだけではなく体幹トレーニングや呼吸法を実践してください。 インナーマッスルを鍛えることで筋肉太りするのではなく、引き締まった体型で痩せることが可能です。 これは、本屋さんなどでもいろんな本が出ていますので自分でも手軽に行う事が可能です。 週に3回程度実践できると4ケ月くらいで確実に変化が出てきます。 私は、7kgの減量をして福のサイズも3サイズ落ちました。

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  • 回答No.1

とりあえず体重が落ちてきているのなら、少なくともあと二カ月くらいそのメニューを続けてみてください。 3キロ以内の体重変動ではまだ減量が成功したとは言いきれません。2キロ体重が減っても体脂肪や筋肉が減ったわけではなく、ただ水分が抜けただけ、ということもあり得るからです。水分が抜けただけだったら、何かの拍子にすぐに体重は元に戻ってしまいます。 その方法を続けて6月末に5キロくらい落ちていれば減量成功と初めて言えます。

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