• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iPodとウォークマン以外のDAPへの音楽の入れ方

タイトルのとおり、iPodとウォークマン以外のデジタルオーディオプレーヤーへの音楽の入れ方を教えてください。 具体的には、cowonというメーカーのx9というのを購入するか迷っているのですが、 これに音楽を入れるにはどうすれば良いのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ウォークマンとほぼ同じです エクスプローラ⇒MUSIC(COWONは日本語かも、音楽とか) 但し、AAC(m4aや3gp)は未対応だった記憶・・MP3が無難です(その他FLAC等) 参考(F800) PCソフトウェアを使わずに音楽もドラッグ&ドロップで簡単転送 http://www.sony.jp/walkman/products/NW-F800_series/feature_8.html#L1_540

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • ariseru

>これに音楽を入れるにはどうすれば良いのでしょうか? 製品を買った時に付属している説明書に書いてます。 分からなかったら、「型番 音楽 入れ方」って感じでググレば情報はいくらでも見付かります。