• ベストアンサー

ラルクのピアノ楽譜

noname#775の回答

noname#775
noname#775
回答No.1

楽譜屋さんで違うアーティストの楽譜を探していた時に ラルクのも見かけましたよ。。 なんてゆう楽譜だったかは忘れましたが、 ある程度大きな楽器や楽譜を取り扱っているお店なら たぶんあると思います。。 他にもいろいろ弾いてみたいアーティストとか 見つかるかもしれないし、一度良ければ見に行ってみて下さい。。 あんまり答えになってないかもしれませんが、 お役に立てたでしょうか…。