• ベストアンサー

IE起動時にDOS?らしき画面が一瞬出るのですが

昨日まではなんとも無かったのですが今日インターネットをしようとIEを起動したらDOS?らしき画面が一瞬出るのですがこれはどういったものなのでしょうか… PCに関してはまだあまり詳しくないため助言をお願いします ウィルス感染が問題ではと思いウィルスバスターで検査はしてみたもののウィルスは検知できませんでした 仕事でも使ってるPC故非常に困ってます…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178551
noname#178551
回答No.1

ブラウザの「アドオン」を調べたほうがいいでしょう。 変な名前のものがあったら すぐに検索です。

SINCE11
質問者

お礼

すみません補足の所にお礼文書いてしました…

SINCE11
質問者

補足

回答有難うございます アドオン調べましたが妙な名前はありませんでした 他のブラウザやプログラムでも起こるのかと確認しましたがIEだけがこの症状を起こしています 一瞬過ぎてそれ以上は分からなかったのですが「C:\Program Files~」とDOS?のようなウィンドに出ている文字が確認できました ~から先は判別できませんでした