• ベストアンサー

DQ7の新フォロッド城です。

kamotoの回答

• ベストアンサー
  • kamoto
回答No.1

うーん、忘れてしまいましたが… 入手できたのはどの宝箱ですかー? フォーリッシュの城壁の中の宝箱(タルなんかに囲まれてる) は取りましたか? それかからくり兵団の拠点のボス戦のあったところの近くの宝箱。 からくり兵の拠点だった場所に現代に戻ってから行くと、 ヒントをくれるおばば(占い師っぽい人)がいますよ~。 あとはわかりません、ごめんなさい。

noname#61013
質問者

お礼

まさに!!!たるに囲まれている宝箱を発見しました! 攻略本だとマップの上に矢印などで場所を指定しているけど、言葉の説明では一番わかりやすかったです。