• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

メルコ製 エアステーション設定

メルコ製のルータ、WLAR-L11G-Lを使っています。 ルータの設定をしたいのですが、エアステーション設定画面をどうやって出すのかわかりません。 わかる方、教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数130
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

↓ Q&A ですか?

参考URL:
http://buffalo.melcoinc.co.jp/qa/wireless/b2cg0280.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 他のHPを見て、IPが192.168.0.2と 書いてあって、このQ&Aをみたところ192.168.0.1と あったので接続したところちゃんとつながりました! このQ&Aは見たことがなかったので大変参考になりました。ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • salmon
  • ベストアンサー率45% (10/22)

こちらは参考になりませんか。

参考URL:
http://www.airstation.com/menu/products/sys_guide/01.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 このページは見たことあったのですが、いまいち わからなかったんです。

  • 回答No.1
  • Pesuko
  • ベストアンサー率30% (2017/6702)

通常192.168.1.1に接続すれば良いはずです。 マニュアル読みました?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 マニュアルがどこにも見あたらなくて 接続の仕方がわからなかったんです。