ウォーターサーバーについて

先日、ショッピングモール内でウォーターサーバーの説明を受け、契約しました。 ウォーターワンという会社です。 天然水で試...

tar5500 さんからの 回答

  • 2013-04-19 15:43:01
  • 回答No.1
tar5500 レベル14

ベストアンサー率 22% (852/3865)

ウォーターサーバの水の価格は総じて高いと思います
たとえば大手メーカの2リットルの水が1ケース6本入りで
600円で買えるし宅配してくれるアマゾンや通販サイトでも
高くて1ケース1200円です
そう考えるとサーバー代と水がうまいか?って天秤にかけてみて
それでもメリットがあると思うならそのままでいいし
車なり移動手段があるならもったないと思いますけどね

ちなみに私はスーパーの水道水をろ過した大掛かりな装置がある水を
ボトルを買えば何度でもくめる水を普段から使ってます
お礼コメント
wankofamily

お礼率 82% (19/23)

確かに計算しました…。
お水は量販店で安く買えるし、近所のお店で配達サービスもあるので。。

でも携帯のように解約時の違約金がかからないし、
1回試してみようと思います。
投稿日時 - 2013-04-29 18:51:32
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ