• ベストアンサー

大富豪を2人で

友達と2人でトランプの大富豪をして遊ぶのですが、 2人だと相手のカードがわかってしまうのでおもしろくありません。 2人で大富豪を楽しめる方法はないでしょうか。

• jskfo
  • お礼率6% (17/252)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.2

ニコニコ動画に 「2人ぼっちでも楽しめる大富豪」 ってのがありました。 私は見ていませんが・・・ ちなみに http://booklover1985.blog93.fc2.com/?m&no=88 では?

その他の回答 (1)

noname#177845
noname#177845
回答No.1

たしかに(笑) 簡単に言えば、空の山を作れば良いのです。3人目・4人目分のカードも配るのですよ。そうすると持っている相手のカードが分からないので、ゲームとして成り立ちます。