• 締切済み

差込印刷を利用してメールを送信したい

お世話になっております。 SK76と申します。 使用するメールソフトはMicrosoftOutlook2003,Excel2003になります。 仕事で多数の方に同様のメールを送付したいのですが、(エクセルデータの差込になります) やり方を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

• sk76
  • お礼率94% (117/124)

みんなの回答

• 807yousuk
回答No.2
  • koko88okok
回答No.1

下記URLのページをご参照下さい。 「Word で差し込み印刷を使用して電子メール メッセージを作成する方法」 http://support.microsoft.com/kb/294694/ja 「差し込み印刷ウィザード」を使用しない方法の方がまごつきにくいですが、2003のページが見つかりませんので・・・、2007での例ですが下記URLのページが分かりやすいと思います。 「差し込み印刷を利用し電子メールメッセージの送信をするには(Outlook2007)」 http://kb.live-style.jp/exchange/Lists/Posts/Post.aspx?List=643156f7%2De4b3%2D4455%2Dbb5f%2D0976014ae2c3&ID=21 Word 2003で、「差し込み印刷ウィザード」を使わないで直接フィールドを挿入するには、下記URLのページのように操作します。 「Word(ワード)講座 応用編:文書中への差し込み印刷」 http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word/ouyou/w-sosi2.html ご参考になれば・・・