• ベストアンサー
  • 困ってます

アイシティについて アルバイトから正社員

閲覧頂きましてありがとうございます。 現在、正社員希望で就職活動をしています。 アイシティのアルバイトに興味を持ち、調べてみると正社員登用あり、という事でした。 実際には正社員になるまでどのくらいの期間がかかり、どういった段階を踏んで、 正社員になれるのでしょうか? やはり、アルバイトから正社員になるのは厳しいのでしょうか? どんなに些細な事でも良いので、ご教授頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。 ちなみに、22歳 女性です。 前職では眼鏡・コンタクトレンズ販売をしておりました。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1263
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

会社にもよりますが、そこでアルバイトで頑張って働いて、最初から正社員募集のとこに、再就職することを お勧めします。 会社にもよりますけどね。 過去に一度でもアルバイトから正社員になった人がいたらそお書きます。 なので、過去にアルバイトから正社員になった人が一人は、いるってことです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 とても参考になりました。 やはり最初は正社員募集へ応募をし、難しいようであれば、 アルバイトをしながら、就職先を探そうと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

女性はパートまでじゃなかったかな?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 色々しらべてみたところ、やはり女性だとなかなか難しいようです。 回答、ありがとうございました!