• ベストアンサー

グーグルアース→power point:赤線のびる

グーグル・アースで、  パワーポイントの資料を作りたいと考えています。  東京から、赤い線がのびていき、  地球儀を少し回したところのインド、デリーに赤線が到着する・・・といったものを作成したいと思っています。     ・・・前に、そういったパワーポイントを見たことがあったので、   自分も是非作りたいと思ったのですが、まだ手がかりがありません。     どのように作ればよいか、ご存知の方がいましたら、よろしくお願いいたします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abczy
回答No.1

ppでは作り方を知りませんが After Effectsでできます。 また、Neo3、ビデオスタジオ等でもできるようです。

penichi
質問者

お礼

すべて、やはり動画編集ソフト?を購入せざるを得ないようですね…。 google earth 自体には、そういった描画機能はないものでしょうか? または、フリーソフトでそういったものがあっても、よさそう…なのですが…。 いずれにせよ、情報をどうも、ありがとうございました!