• 締切済み

レッサ-パンダの帽子

レッサ-パンダの帽子ってどこに売ってますか? 買えるところを教えてください。 友人の誕生日プレゼントに考えています。

みんなの回答

  • tttto
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

回答じゃないですけど、そんな帽子もらって困ると思いますよ。

noname#10121
noname#10121
回答No.2

あの事件の後では、アメ横でも売ってるかどうか・・・。 どのような意図でそんなものを誕生日プレゼントになさるかわかりませんけれど、 あのような残酷な殺人事件のことを知っていて、その上であんな帽子を人さまにプレゼントするのは 悪ふざけにもほどがあるように思いますが。 だいたい、そんなものをプレゼントされたお友達が、喜ぶと思います? 「同じ金を出して買うなら、もう少しまともなものよこせよ!」と言って即ゴミ箱行きがおちでしょう。

  • virus
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

アメ横に売ってるらしいです。

関連するQ&A

  • このパンダの帽子が買えるオンラインショップを教えて

    このパンダの帽子が買えるオンラインショップを教えてください。

  • どうしてもパンダ目になってしまう・・・(T_T)

    みなさん、こんにちは! 私は、まつ毛が薄いので、マスカラ&アイライナーを使ってメイクしたいのです。 マスカラについては、色々ためしてみた結果、コンビニコスメの「化粧惑星」の「Wマスカラ」が安く、 絶対に目がパンダにならないので愛用しています。 でも、アイライナーについては、良いものがみつからず困っています。(T_T) ウォータープルーフのものや、友人にすすめられたものなど、色々ためしてみてますが、どうしてもパンダ目になってしまいます。 友人が愛用していて「絶対パンダ目にならないから!!」と奨めてくれるものでさえ、私が使うと時間が経つとパンダ目になってしまうのです。(T_T) できれば、細くて描きやすいものがいいのですが、絶対パンダ目にならない、 良いアイライナーがあれば教えてください。 それとも、もしかして私の使い方が悪いのでしょうか??? パンダ目にならない、メイクのコツなどがあれば教えてください。

  • かわいらしい帽子

    妻の誕生プレゼントをどうしようか、悩んでいます。 今年は、なぜか、帽子、 という言葉が浮かんでしまいました。 が、女性用の帽子に関する知識はゼロです。 何かいい商品があれば教えてください。 妻は36歳。 歳よりは、若く見えるかな。 子供っぽかったりはしませんし、 そういうファッション志向もないようです。 実用的で、おしゃれな商品があればと思います。 普段は、 子供を連れて、 公園で遊んでいますので、 そういう時に、 気軽にかぶっていけるようなものがいいと思ってます。 ジーンズなど、 カジュアルな服装にあうものがいいです。 これは、いいんじゃないの、 というようなものがあったら、 教えてください。

  • 好きなブランドの帽子が無いので

    彼のイメージにぴったりなカジュアルブランドを見つけました。 そこで誕生日にTシャツと帽子(キャスケット)をプレゼントしようと思うのですが Tシャツはたくさんあるものの、 そこは帽子は作ってないみたいで、ありません。 せめてプリント布があれば知人に作ってもらうのですが・・・ それも無いので 無地のキャスケットに、そこの缶バッジまたはワッペンを付けるというのはどうかなーと思いつきました。 そこで皆様のセンスを信じてお尋ねしますが 私自身は普段カジュアルな格好をまったくしないので カジュアルだとどういうのがイケてるのか ストリート系とB系の違いとか・・・まったく無知なのです。 ずばり、帽子に缶バッジを幾つか付けるのと ワッペンを貼り付けるのとでは、どちらがイケているのでしょうか? また、他にこういうのは?という意見がありましたら アドバイスください。 ちなみに彼は30歳ですがたいへん若く見えます。 顔は濃くてジャニーズ系です。 よろしくお願いします。

  • パンダの賃貸料

    パンダの賃貸料一匹で一億円、二匹で二億円も。子供が生まれたら その子供にも賃貸料を要求。普通の国なら親善のためにプレゼント だと思いますが、パンダは本場中国でも希少価値が有るのでしょ うか?そんな大金を払うだけの値打ちがパンダには有るので しょうか ?

  • パンダとクマの赤ちゃんについて

    パンダの赤ちゃんは生まれた時、100グラム前後で誕生します。 クマの場合は何グラムで誕生しますか? 又、パンダはクマと同じ仲間に分類されるのでしょうか?

  • プレゼントでの悩み。

    わたしの誕生日にプレゼントをくれたり、わたしが何かに悩んでいる時はアドバイスをくれたりと色々と親身になってくれている友人(女)がいます。その優しい友人に手編みの帽子をあげようと思っているのですが、帽子をあげること自体感情が重いですが?

  • 付き合い始めの彼に手作りの帽子のプレゼントは重いですか?

    付き合い始めの彼氏がいます もうじき誕生日なので手作りの帽子をプレゼントしようと思いますが、 付き合って間もないのにいきなり手作りって重いですか? 市販のやつのがいいでしょうか? 浅めのハンチング帽を作る予定でいます。

  • パンダの赤ちゃん

    上野動物園のパンダ誕生のニュースばかりですが, 昨日,ラジオに和歌山の方から「和歌山には,パンダが8頭も居ます。 赤ちゃんも居ますが,全く話題にはなりません。」と投稿されていました。 そうなんですか? どうして,今回はこんなに大騒ぎになっているんですか? 東京だからですか?

  • 帽子屋さん

    父のプレゼントに帽子を考えております。実際、見て選びたいのですが、横浜市駅で紳士の帽子屋さん知ってたら教えて下さい。予算は5千円程度です。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう