• 締切済み
  • すぐに回答を!

カテゴリー違いだったら申し訳ないです。

カテゴリー違いだったら申し訳ないです。 昨日(4/15)、自分の不注意でディープキスからの指挿入を許してしまいました。 一連の流れは フェラで口内射精→精子を飲んで、その後飲み物を少し飲む →ディープキス→指を舐めてそれを膣内に挿入 妊娠の危険性は多いにあり得ますよね? もしも、口内に入れた指に精子がついていて (口内に精子が残っていて指に付着し) それで妊娠している可能性があるのなら、 明日彼と産婦人科に行き緊急避妊薬を処方してもらうつもりです。 生理周期は30日です。 前回の生理は4/1~4/5,6くらい迄でした。 丁度今卵胞期~排卵日くらいです。 かなり危険な状態だと思います。 後、指はかなり奥の方まで突っ込んでいた気がします。 また、おりものシートが茶色っぽくなっていて、 お風呂から上がって、タオルで拭いた際も、 血のような茶色っぽい液がついていました。 突っ込んだ指は人差し指のみでした。 奥まで突っ込んだから、膣内が傷ついたのでしょうか… それとも、着床出血と言われるものでしょうか… 下腹部痛を伴っています。 危険日だったこともあり心配です。 真剣な回答お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • yumi0215

性行為翌日に妊娠及び着床出血はないと思っていいでしょう。 着床出血がある場合は7~10日後に起こります。 爪で傷がついた可能性もあると思います。痛みは続くようでしたら検査を受けることをお勧めします。 放置してのちに影響することがあると大変ですから。 妊娠については現段階では医者でもわからないでしょう。次の生理予定日を過ぎても来なかったら検査薬を使用してみるしかないと思います。

質問者からの補足

回答有難うございます。 そうですね。 彼も病院には必ず行こうと言ってくれているので 診てもらう事にします。 お医者さんにもわからない場合、 念のため 緊急避妊薬を処方してもらうのは あまり良くはないですか? 質問が多くなり、申し訳ないです。