• ベストアンサー

女性のヒゲ

女性は鼻の下にヒゲは生えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

産毛は剃らなくてもあまり伸びないですよ~ 太いのがあると伸びちゃうから太い毛を見付けたら毛抜きで抜いてます。 剃ると肌荒れしやすくなるからね~ 牛乳飲んで産毛について牛乳ヒゲになっちゃうけど女性のは可愛いから気にしなくていいと思いますよ。 どうしても気になるなら光脱毛した方がいいかも?

noname#189785
質問者

補足

産毛で人が見ても分かりにくく、一定の長さになると伸びないという事であれば、そのままにしておいて剃る人は少ないのでしょうか?

その他の回答 (2)

• rin0207
回答No.2

女性もヒゲは生えますね。 若い頃は産毛程度ですが、歳をとった方なんかはかなり濃いのが生えてきます。 ただ、男性のように密集して生えると言うよりも、2~3本太いのが生えて来ると言った感じですが。

質問者

補足

鼻の下の産毛は剃らないとどんどんのび続けていきますか?

回答No.1

産毛程度は生えますよ~ 中には男性並みとはいかないけど太いヒゲがポツポツ生えてる人も居ます。

質問者

補足

鼻の下の産毛は剃らないとどんどんのび続けていきますか?