• ベストアンサー

どうなんでしょう。

meron39の回答

• meron39
回答No.8

こんにちは。 あなたのお悩みを見て、ちょっとうらやましくなりました。(笑) injanさんは多分まだ若いのでしょうね。 そして、実は恋愛体質ではないのかもしれません。 仕事に熱中すると恋愛のことはどうでも良くなって きちゃうんですね。 私もデザインの仕事をしていますが、ヤリガイは確かにありますが、 恋愛は切り離して考えられないです。どんなに忙しくても、彼に会いたく なるし、ちょっとした時間でも連絡がとれれば取りたいと思うし・・・。 彼のことを思って、いろいろ悩まれてると思うのですが、彼の気持ちは どうでしょう?二人の関係を決めるのはinjanだけなのですか? 彼には彼の考えがあると思います。injanさんが二人の関係のことで 悩みのピークにいたとしても、彼はそんなこと考えもせずに、普通に 生活してるかもしれないですよね。 一人で考えて、一人で答えをださず、お互いが良い形でつきあって いけたらいいですね。(笑) ただ、不規則な仕事なので、私の場合は、昔、大学生の彼と会う時間がとれず、 大大大好きだった彼にフラれちゃいましたけどね。(笑) そういう結末がイヤで、自分から別れようと考えちゃうとか? 恋愛は二人でするものだから、二人でいろいろ相談してみてくださいね。

injan
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして、申し訳ございません。 若くはないですよ(^へ^;) 恋愛体質ではない。・・・どうなんでしょうね。考えてしまいました。 1人でいる事も好きですが、心の支えというか、彼氏がいない状況というのは少し苦手です。 わがままなんでしょうね・・・ でも、誰でもいいというわけではなく、今は彼以外には存在しないとは思います。 フラれちゃいました、というのを読んで、少し不安になりましたので、 やっぱり好きな気持ちは変わってないんだな、と気付きました。 みなさんに「1人で考えるな」という事を多く言っていただいたので、 少し開眼した気がします。ゆっくり話できる時間ができたので、ゆっくり考えていきたいと思います。