• 締切済み

モバオク 同梱の際の一括支払いについて

こんにちは。 ちょっと急ぎて回答お願いします。 こちらがモバオク出品者で2つの商品を同じ人に落札されました。 落札者に2つの商品の支払いを一括にして欲しいと言われたのですが可能でしょうか? 片方は落札者の支払い申込み待ち(金額修正可能)で、片方は落札者手続き待ちの状態です。 もし、支払い申込み待ちの方で2つの料金ぶんを請求してしまうと、片方は落札者手続きを行わないままキャンセルとなり、落札者側のペナルティとなるかと思うのですが、双方がペナルティなしで取引を終わる方法はないでしょうか? よろしくお願いいたします。

• renj1
  • お礼率81% (59/72)

みんなの回答

• kabuhira
回答No.1

システム上 落札者に2つの商品の支払いを一括に出来ません といえば良いです