• ベストアンサー

親がいないと言われたら…

gohansanの回答

• gohansan
回答No.5

私は気にしません。その環境が好きな人を作り上げたのだから。 むしろ、好きな人の家庭環境がまったくちがうものであったら、出会えなかったかも知れませんし、ましては好きになる要素が残っているかもわかりません。 願わくばお互い、背後(家庭環境)ではなく、その人自身を見つめていることを願っています。

wakacho
質問者

お礼

相手のどこに惹かれたのか、それが家庭環境に由来しているのか、正直なところまだわかりません。 ただ、そういったことについても話し合える仲になれたらと思います。 ご回答ありがとうございました。