• 締切済み

都内の良い美容院を教えて!!

こんにちわ! そろそろ、髪型を変えたいと思っていますが、思い切って美容院も変えてみよう かと思っています。 どなかた、お勧め OR 行着けの美容院がありましたら教えて下さい!!! 希望は特にありません。皆さんのお気に入りのお店を是非聞きたいです。 宜しくお願いしまっす!! (*^0^*)/

みんなの回答

回答No.1

こんにちは☆ 良い美容院を知りたいとの事で、さっそく投稿してみました。 私が5年くらいお世話になっているベテラン美容師さんが 最近、独立してできたばかりのおしゃれな美容院をお薦め したいです☆ 場所は、代々木上原で閑静な住宅街の中にあるのですが、お店 は大きなロフトのある広々とした、なかなか良い感じです。 美容師さん(佐藤さん)もかなりベテランで、美容師が天職と いう、ともて気さくな方でいろいろ注文をつけても、嫌がらず に丁寧に聞いてくれます。始めての方でも、親切、丁寧に接し てくれるので、肩をはらずに行けるお店です。 よろしければ立ち寄ってみて下さい。 名前   :B.L.T Hair&Make-up TEL  :03-5738-3375 住所   :渋谷区上原3-2-3 カーサ上原3.4F