• 締切済み

女性用スクール水着

男性です。中学時代に初めて女性用スクール水着を着ました。留守番してる時に、妹のスクール水着を借りて着ました。着てみると病み付きになりました。どんな問題になりますか?

みんなの回答

回答No.2

ご自身用の物を買ってしまったらどうでしょう 妹さんの物はあくまでも妹さんの物です 捨てる物ならまだしも、使っている物ならバレた時かなりショックでしょう それに、サイズも小さいと思います 無理矢理に伸ばしていれば水着は妹さんには緩くなりますから 遅かれ早かれ気づかれますよ 小さな水着が着たいのならぜひ自身で購入する事をお勧めしますよ こんな事を言うのは、私が同じなんですよ 妹のではないですけど 私は身長が190cm、体重も100kg超 スリーサイズも全てが100cm超の巨漢男でいながら 水着などは100サイズから140サイズを中心に好んで着ています なんか他人事とは思えなく、書き込みました

noname#195731
noname#195731
回答No.1

誰にもバレなければ、良いと思います☆ 妹さんに必ず見つからないようにする事、写真に残したり(まさかナイでしょうけど)、その格好で外に出たり、人に見せなければ、変態扱いにもなりませんよ(^^) 私は♀ですが、男性には誰にも言えない性癖の1つくらい、あると思います。犯罪にならない範囲で、理性があるなら大丈夫だと思いますよ☆