• 締切済み

女性用スクール水着

男性です。中学時代に初めて女性用スクール水着を着ました。留守番してる時に、妹のスクール水着を借りて着ました。着てみると病み付きになりました。どんな問題になりますか?

みんなの回答

回答No.2

ご自身用の物を買ってしまったらどうでしょう 妹さんの物はあくまでも妹さんの物です 捨てる物ならまだしも、使っている物ならバレた時かなりショックでしょう それに、サイズも小さいと思います 無理矢理に伸ばしていれば水着は妹さんには緩くなりますから 遅かれ早かれ気づかれますよ 小さな水着が着たいのならぜひ自身で購入する事をお勧めしますよ こんな事を言うのは、私が同じなんですよ 妹のではないですけど 私は身長が190cm、体重も100kg超 スリーサイズも全てが100cm超の巨漢男でいながら 水着などは100サイズから140サイズを中心に好んで着ています なんか他人事とは思えなく、書き込みました

noname#195731
noname#195731
回答No.1

誰にもバレなければ、良いと思います☆ 妹さんに必ず見つからないようにする事、写真に残したり(まさかナイでしょうけど)、その格好で外に出たり、人に見せなければ、変態扱いにもなりませんよ(^^) 私は♀ですが、男性には誰にも言えない性癖の1つくらい、あると思います。犯罪にならない範囲で、理性があるなら大丈夫だと思いますよ☆

関連するQ&A

  • スクール水着

    男性です。中学時代に女性用水着に興味があり、男性が女性用水着を着た場合どんな感じかなと思いました。留守番してる時に、妹のスクール水着を借りて着ました。着てみると女性になった感じでした。翌日も留守番してて、スクール水着を着ました。着てみると病み付きになりました。他に妹が着てた水着を着ました。中学時代はスクール水着を着て遊びました。どんな問題になりますか?

  • スクール水着

    男性です。中学時代にハイレグに興味を持ち、ハイレグを着たくてたまりませんでした。スクール水着がハイレグに似てたので、留守番してる時に、タンスから妹のスクール水着を出しました。試しに着て見ました。着てみると女性になった感じでした。すぐに服に着替えました。翌日も留守番してて、スクール水着を着ました。着てみると病み付きになりました。他に妹が着てた。水着に着ました。着てみると病み付きになりました。どんな問題になりますか?

  • スクール水着

    男性です。中学時代にスクール水着を着ました。ハイレグに興味があり、スクール水着がハイレグに似てたので、一人で留守番してる時に、妹のスクール水着を借りて着ました。着てみると女になった感じでした。翌日も一人で留守番してる時に、スクール水着を着ました。着てみると病みつきになりました。他に妹が着てた水着を2枚着ました。1枚目はスカート付の水着で、2枚目は競泳水着を着ました。着てみると病みつきになりました。中学時代の楽しみは一人で留守番してる時に水着を着るのが楽しみでした。妹にはバレてません。どんな問題になりますか?

  • スクール水着

    男性です。中学時代に女性用スクール水着を初めて着ました。ハイレグに興味があり、スクール水着がハイレグに似てたので、留守番してる時に、妹のスクール水着を借りて着ました。着てみると病み付きになりました。どんな問題になりますか?

  • 初めてスクール水着を着た事。

    男性です。中学時代に女性用スクール水着を着ました。1人で留守番してる時に、妹のスクール水着を借りて着ました。着てみると病みつきになりました。すぐに服に着ました。翌日も1人で留守番してる時に、スクール水着を着ました。着てみると病みつきになり妹が他に着てた水着を着ました。どんな事になりますか?

  • スクール水着

    男性です。中学時代に女性用スクール水着を着ました。ハイレグに興味があり、スクール水着がハイレグに似てたので、一人で留守番してる時に、タンスから妹のスクール水着を出して試しに着ました。着てみるとサイズは良く着れました。翌日も一人で留守番してたので、スクール水着を着ました。着てみると病みつきになりました。どんな問題になりますか?

  • スクール水着について

    中学時代に女性用スクール水着を着ました。ハイレグに興味があり、スクール水着がハイレグに似てたので、一人で留守番してる時に、タンスから妹のスクール水着を出して試しに着ました。着てみるとサイズは良く着れました。すぐに服に着替えました。翌日も一人で留守番してる時に、スクール水着を着ました。着てみると病み付きになりました。他に妹が着てた水着を2着着ました。1着目はスカート付きの水着を着て、2着目は競泳用水着を着ました。着てみると病み付きになりました。時々一人で留守番してる時に、スクール水着を着ました。どんな問題になりますか?

  • スクール水着

    男性です。中学時代に初めて女性用スクール水着を着ました。映画クレヨンしんちゃんハイグレ魔王を見てハイレグに興味を持ち、スクール水着がハイレグに似てたので1人で留守番してる時に、妹のスクール水着を借りて着ました。着てみると病みつきになりました。どんな事になりますか?

  • スクール水着

    男性です。中学時代にスクール水着を着ました。映画クレヨンしんちゃんハイグレ魔王見て、ハイレグに興味を持ち、ハイレグを着たくてたまりませんでした。スクール水着がハイレグに似てたので、1人で留守番してる時に、妹のスクール水着を借りて着ました。着てみるとハイレグを着た感じでした。翌日も留守番してたので、スクール水着を着ました。着てみると病みつきになりました。どんな問題になりますか?

  • スクール水着

    男性です。中学時代に女性用スクール水着を初めて着ました。妹のスクール水着を借りて着ました。着てみると病み付きになりました。男性が女性用水着を着るとどんな問題になりますか?