• 締切済み

森林の本

大学の推薦で作文を書くのですが、森林の学科に進もうと思ってるので、森林についての知識を得なければいけません。 なので、本を呼んで知識を得ようと思うのですが、どのような本がおすすめですか?タイトルまでわかりましたらぜひお願いします! できれば、薄目の本がいいです。

• 農学

みんなの回答

• ff01
回答No.1

森林の「何」について知りたいのでしょうか。 目的が分からなければ推選しようがありません。 時事問題でしたら、まず「森林・林業白書」を薦めます。

参考URL:
http://www.rinya.maff.go.jp/j/kikaku/hakusyo/index.html