• 締切済み

デザイナーの誕生日

GUCCIのデザイナーの「トム・フォードさん」の誕生日を教えてください。

  • keii
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

  • Zz_zZ
  • ベストアンサー率44% (756/1695)
回答No.1

In 1962, Tom Ford was born in Austin, Texas, U.S.A., but spent most of his childhood years back in Santa Fe, New Mexico. 以外、日付けについては不明です。

関連するQ&A

  • トム・フォードはサンローランへ行きましたが・・・デザイナーとそのブランド製品について

    トム・フォードファンだから、という理由で、ここ数年GUCCI製品(主にバッグ)を愛用してきました。彼のコレクションに出している作品が好きでした。が、トム・フォードがGUCCIを離れてしまい、最近、購買意欲が低下しています。 しかし!ちょっと思ったのですが、トム・フォードはGUCCIの服はデザインをしていましたが、その他、バッグや香水などその他の製品については、企画・製作・デザイン等についてどのように関わっていたのでしょうか?GUCCIとトム・フォードについてではなくてもかまいません。以前、シャネルの服をカール・ラガーフェルドがデザインしていました(今も、かな??)が、そのように、高級ブランドの看板デザイナーは、服以外の製品製作にどのように携わるのか、ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  • 彼氏の誕生日プレゼントに

    明後日が彼氏の誕生日なのですが、プレゼントを何にしようか決めかねています。今考えているのはお財布なのですが(今使っているものがもうだいぶ古いので)。今年の私の誕生日にはGUCCIのバッグをプレゼントしてもらい、今までもGUCCIのお財布や定期入れをもらってるので、彼氏にもGUCCIのお財布をプレゼントしようかな~、と考えたりしています。 彼氏は明後日の誕生日で27歳になります。スーツを着るような職業ではなく、いつもカジュアルな感じです。特にこだわりのブランドもないです。 GUCCIのメンズのお財布ってどうでしょうか?↑こんな感じの彼には合いませんかね?

  • 彼氏の誕生日

    最近、付き合って約2年の彼氏の誕生日がありプレゼントを探していたのですが気に入った物が無く、誕生日のデート代を払う事しか出来ませんでした。 帰り際に「今日はご飯奢るとかだけで、プレゼント何にもなくてごめんね」と言ったら「別に俺キーケースとかいらないからな」と言われました。 私は彼から1年半前に貰ったGUCCIのキーケースを使っているんですが、それを見ては「やっぱり良いよな。俺のキーケースなんてボロボロだよ」と言っています。 これは今すぐ買ってくれと言う意味なんでしょうか? 買うとしたらGUCCIなどブランドの物が良いのでしょうか? ちなみに私は19歳の専門学生で彼は26歳です。 よろしくお願いします。

  • 彼への誕生日プレゼント

    付き合い始めたばかりの彼氏への誕生日プレゼント。 彼はシンプルなネックレスを欲しがっていましたが、彼の好きそうなGUCCIとかいろいろ見ても結構高いですね・・・。 予算的に3万以内なんですが、なんかいいものないですかね・・・。 彼のファッションは結構カジュアルな感じです。

  • 誕生日のプレゼント

    もうすぐ母の誕生日です。 いつもの誕生日とは違い、60歳の誕生日なので、なにか記念に残る物をプレゼントしたいのですが、何をあげたらいいのか浮かびません。 その前に60歳になっていた父にはGUCCIの腕時計をあげたので、同じくらいの(5~6万)予算で考えています。 しかし、母は腕時計は気に入っている物を持っているし、指輪などのアクセサリーがキライです。 アクセサリーはあげたら喜びますが、大事にしまいこんで付けてくれません。 旅行のようにその場だけで無くなってしまうものではなく、何か残る物を・・・ なにかいいアイデアをください。 よろしくおねがいします。

  • 彼への誕生日プレゼント

    こんにちは。お世話になります。 最近つきあったばかりの彼への誕生日プレゼントで困ってます。 今考えているのはGUCCIのベルト(緑と赤いストライプみたいな柄) なんですが、気に入ってくれるか不安で・・・ 普段彼はSTUSSYやGAPなどを好んでよく着ています。 そーゆーブランドが好きな男の人はGUCCIのベルトをもらって 嬉しいのでしょうか?? それともGUCCIではなく、好きな服のブランドのベルトの方が 嬉しいものなのでしょうか?? 皆さんのご意見よろしくお願いします。 他にはおそろいで使える小物(アクセ以外)なんかも考えています。 (予算は一つ2万ほどです) 皆さんのおそろいで使っている小物もよければ教えて下さい! よろしくお願いします!!

  • 誕生日プレゼント。

    こんにちわ。 このカテゴリでいいのか迷ったんですが、相談に乗ってくださいm(_ _)m 私と彼氏の誕生日は3日違いなので、誕生日プレゼントは2人でおそろいのものを買おうと言っています。 付き合い始めて初めての誕生日です。 何か良いものありませんか?? ちなみに今候補にあがってるのはGUCCIのキーケースなんですが・・・。 彼氏が貧乏学生(?)なものでちょっとかわいそうかなぁって気になってきました^^; 私は社会人なので予算が高くてもどうにかなるのですが。 ですので予算は1万円くらい。 高くても1万5千円くらいまで。 割と安いペアリングなども欲しいのですが、私が金属アレルギーのため彼氏はあまり賛成してくれません(+_+) 2人とも安いものでも満足できる安上がりカップルです☆ 何か良いものがあったら教えてください! よろしくお願いいたします。

  • 彼氏の誕生日プレゼントに

    GUCCIのキーケースを買おうと思っています! 彼氏は来月二十歳を迎えるんですが,アクセサリーや服装にこだわっています>_< 現在彼の母からもらったGUCCIの長財布と友達からもらったGUCCIの靴を愛用しています[2つとも定番の茶色です] ここで質問ですっ!! さらにGUCCIのキーケースをこの2つとお揃いにするか,キーケースまで同じだと子供っぽい[?] から黒地で無地の革ではじっこにGUCCIと刻印されたシンプルなほうがいいか悩んでます!!汗 あとクリスマスにジッポをあげようとおもうんですけどジッポよりガスライターのほうが男性は嬉しいのでしょうか?? ほかにおすすめのライターもあれば教えてください!!! 予算は誕生日は3万でクリスマスは2万くらいを考えています!! 私も彼氏と同い年です! 彼はこだわる人なのでみんなの意見を参考にしたいのでおねがいします(*´д`*) ちなみにサプライズ的な感じにしたいので彼氏には何がほしいか聞きたくありません↓

  • 元GUCCIデザイナーTom Ford氏に関する資料

    トム フォード氏に関する資料を探しています。WEBでも、本でも雑誌でも何でも良いのですが、ご紹介いただけるものはありますでしょうか?

  • 誕生日プレゼントは!?

    みなさん、こんにちは。 私には付き合って8ヶ月を過ぎた彼がいます。 1ヶ月半後、彼の25歳の誕生日なのですが… 今、何をプレゼントしようか迷っています。 彼に聞いても「別に何もいらないよ」と言います。 今までいろんな物をプレゼントしたので、 今欲しい物がすぐ浮かばないだけだと思うんですけど。 因みに、今までプレゼントした物は… 就職祝いに「FENDIのマフラー・GUCCIのベルト」(組み合わせは変ですが) 車を購入したので、「GUCCIのキーケース」(色違い)←自分が欲しかったっていうのもあります。 クリスマスプレゼントで「ボクサーパンツ・タバコ」 時計が欲しいって言ったりしてはいるのですが… 金銭的にちょっと厳しい物があります。 それに、自分でお金を貯めて買うと言っていたので…。 あなたなら、何をプレゼントしますか??? あなたは、何をもらったら嬉しいですか??? (気持ちがこもっていれば、何でも嬉しいと思いますが…) いろいろ意見ください。 宜しくお願いします!!

専門家に質問してみよう