• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

外字について

WINDOWS95で作成した外字をXPに移すにはどうしたらよいでしょうか。コピーすれば問題なくそのまま使えるのでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数43
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#240783
noname#240783

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=794076 あたりを参照されてはいかがですか?

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=794076

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • 9821
  • ベストアンサー率30% (25/83)

人名などでお使いでしょうか? ご参考程度にこういうソフトがあります。 『今昔文字鏡』は、文字鏡研究会が(株)エーアイ・ネットの協力を得て開発した画期的な文字情報システムです。 これまでのコンピュータ上における漢字問題を一気に解決する可能性を秘めています。 収録文字数は約12万字 諸橋轍次著『大漢和辞典』(大修館書店刊)に収録される約5万の見出し漢字がすべて収録されています。 また、Unicodeとして知られる日本・中国・韓国の文字を一括で扱うための規格ISO/IEC 10646のCJK漢字も収録されています。 更に、甲骨文字、西夏文字、現代中国で使われている簡体字、変体仮名まで、多種多様な文字が収録されています。 西夏文字の例

参考URL:
http://www.mojikyo.org/html/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!