• ベストアンサー

名前(ニックネーム)が【ジョー】の有名人と言えば?

santana-3の回答

• santana-3
回答No.14

ジョー中山・・・・人間の証明のテーマは良かったです。 GIジョー・・・・男の人形遊び。(人じゃ無いか。) 島村ジョー・・・サイボーグ009だ。

Siori_Kasiwagi
質問者

お礼

こんばんは^^ ジョー中山さん、人間の証明 何処かで記憶が・・ ~~~Do youリメンバー♪ でしたっけ? GIジョー・・昔の男の子向けの玩具らしいんですけど、そんなに流行ったんですか? 島村ジョー・・・チョットだけ知ってます! エンディング曲の「戦い終わって」が大好きです! ご回答頂き、ありがとうございました^^