• ベストアンサー

来年日本の大学院へ留学したいですが

はじめまして、私は日本語科三年生です。 卒業したあと日本の大学院へ留学したいですが、どうしたらいいですか。 N1試験に合格しました。教育学を勉強したいですが。 中国の教師資格試験に合格しました。そして、大学で家庭教師としてバイトをしました。 今、何を準備しなければなりませんか?全然わからない。 困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuklamho
回答No.1
ziolet
質問者

お礼

ありがとうございました。