• ベストアンサー

仕事中にカラコンはありですか?

19歳女です 来週から派遣で看護助手に勤めます 視力が悪いということもあるのですが… ソフトコンタクト(30日分)は使いきってしまったのと、何度検査してもコンタクトがずれて目が疲れてしまいます… 長時間付けているのはきついです; カラーコンタクトはシンプルなブラウンで柄も何もありません フチがぼやけているため、じーっとみない限りわからないと思うのですが… 大きさは裸眼よりひとまわり大きいくらいで、少女マンガのような大きな瞳ではないです やはり、シンプルでも『カラーコンタクト』というだけで印象悪いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203193
noname#203193
回答No.1

印象がどうとか・・よりも 職場の規則はどうなのでしょう??? 使用して良いことを確認してから使いましょう。