• 締切済み

XPmodeにもタイトルバーにグラデーションを

noname#212058の回答

noname#212058
noname#212058
回答No.1

[パフォーマンスオプション] 設定の[タイトルバーにグラデーション効果を使用する] がOFF になっているんだと思います。 わかりやすい参考ページが見つからなかったのですが、以下のページの真ん中あたりを参考に、コントロールパネルから目的の設定画面を開いてみてください。 http://blogs.dion.ne.jp/wintl/archives/7503479.html 他にもこういう対処方法もあるようです。 http://okwave.jp/qa/q1681065.html