• ベストアンサー

K-1選手の魔裟斗や武蔵の名前は本名?

魔裟斗さんや武蔵さんは下の名前だけ名乗っていますよね?どちらとも本名なのでしょうか?それとも当て字?特に魔裟斗さんは珍しい漢字を使っていますよね。 ご存知の方よろしくお願いします!!

• pepen
  • お礼率61% (144/234)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10331
noname#10331
回答No.1
pepen
質問者

お礼

早速ご回答を下さってありがとうございました。 お二人とも本名ではなかったのですか~。てっきり本名なのかな?と思っていたものですが。 今回ははっきり確かめたくて質問してみました。これでスッキリしました。 どうもありがとうございました!!